2011年10月07日

☆誕生日☆

☆誕生日☆


昨日は、次女の5歳の誕生日でした
毎回頼んでいるパパノエルさんのキャラクターケーキ
今年のオーダーは、ジュエルペットのルビー
とってもかわいくできていて娘も大満足

私もおいしい楽しみにしていたのに、ご飯の途中から胃が痛みだし、まさかのケーキ食べられず…

そのまま旦那の実家に泊まり朝帰ってきて、バタバタと学校へ送って行きました子供たちは、思いがけないお泊りで喜んでいましたけどね

ステキな一年になりますように。。。








Posted by matoju at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
家の次女も昨日5歳のお誕生日でした(^▼^)
とてもかわいいケーキ!!
長女が9日がお誕生日なので次女はかわいそうですが、市販のスポンジを買ってきての自作のケーキでした(T-T。)
とても見せられませんが・・・。

おめでとうございま~す★
Posted by ★くまころりん★★くまころりん★ at 2011年10月07日 09:23
くまころりんさんへ


ありがとうございます
同じ日に5歳のお誕生日を迎えたのですね
おめでとうございます(^O^)/
そして明日は、長女さんのお誕生日なんておめでたい月ですね。
自作のケーキもデコレーション楽しめていいですよね
きっとお子様達、大喜びですね
コメントありがとうございました
Posted by matoju at 2011年10月08日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆誕生日☆
    コメント(2)