2011年12月03日

イベント作品⑫

こんばんは^^
たった今、出来上がりました♪

イベント作品、最後になります。


襟付きスリップオーバー サイズ110

イベント作品⑫




レッグウォーマー kidsサイズ

イベント作品⑫


大好きな生地を使って作りました^^


明日、ドルフィンポート1階でお待ちしています^^
今回もステキなSHOPさんがいっぱいです。
一足早くクリスマス気分を味わってくださいね♪

私達も今年最後のイベント、めいっぱい楽しみたいと思います*^^*
是非、お立ち寄りくださいね♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪
イベント作品⑪
イベント作品⑩
イベント作品⑨
イベント作品⑧
イベント作品⑦
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪ (2011-12-05 18:02)
 イベント作品⑪ (2011-12-03 10:29)
 イベント作品⑩ (2011-12-02 15:21)
 イベント作品⑨ (2011-12-02 15:00)
 イベント作品⑧ (2011-12-02 10:00)
 イベント作品⑦ (2011-12-01 19:00)

Posted by matoju at 23:45│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
Matojuのみんなへ

いよいよ明日になりましたね(^-^)
明日は私用のため遊びに行けませんが(>_<)楽しい1日となればいいですな(^-^)v
寒くないといいけれど…。
三人の笑顔で寒さを吹き飛ばしてしまえ~♪ヽ(´▽`)/
月曜日にいい話が聞けますように…。

気をつけて行ってくるのよぉ~(^_^)/~~
Posted by Tae at 2011年12月04日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント作品⑫
    コメント(1)