2011年07月26日

ふりふり浴衣&甚平

こんにちは^^
お天気悪いですね~。。。

夏休み、「何しようかな~」と思っていたのに
何だかありえないくらい忙しくて><目が回りそうです~

そんな中、子供達に浴衣と甚平をやっと作りました^^
全部で3着。お腹いっぱいです^^


ふりふり浴衣&甚平



ふりふり浴衣 長女用

ふりふり浴衣&甚平



ふりふり浴衣 次女用

ふりふり浴衣&甚平



2着ともスカートは中にパンツINなので、安心^^

ふりふり浴衣&甚平



ボクの甚平さん

ふりふり浴衣&甚平



ちょっといびつな水玉がかわいい♪♪
きれいなブルーです^^

ふりふり浴衣&甚平



早く夏祭りに行きたいな*^^*




同じカテゴリー(handmade)の記事画像
オーダー☆ベスト・トレーナー・エプロン
ワンピースと次回のイベントのこと。
ハンドメイド☆ムスメ服
ハンドメイド☆ムスコ服
オーダー☆大人用ボーダーワンピ
オーダー分☆始動
同じカテゴリー(handmade)の記事
 オーダー☆ベスト・トレーナー・エプロン (2011-12-13 11:58)
 ワンピースと次回のイベントのこと。 (2011-11-08 13:13)
 ハンドメイド☆ムスメ服 (2011-10-21 08:00)
 ハンドメイド☆ムスコ服 (2011-10-20 18:00)
 オーダー☆大人用ボーダーワンピ (2011-09-30 17:29)
 オーダー分☆始動 (2011-09-29 11:18)

Posted by matoju at 12:57│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
この夏、浴衣が必要で探し回った男の子用の浴衣!!!
結局、良いのがなくてyoccoさんちの息子ちゃんのを借りたの。
Mayoちゃん、男の子用の浴衣、作れるっ?!
Posted by カッチン at 2011年07月28日 23:44
カッチンさん、こんにちは^^

こんな感じの甚平でよければできますよ~♪
よかったらサイズや色とか相談にのって下さい^^
Posted by mayo at 2011年07月29日 10:40
甚平じゃなくて、男の子用の浴衣が欲しいのよねぇ・・・・★
Posted by カッチン at 2011年07月29日 22:54
おはようございます。
甚平じゃないんですね~^^;

浴衣のパターン、持っていなくて。。。
本当にごめんなさい><
Posted by mayo at 2011年07月30日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふりふり浴衣&甚平
    コメント(4)