2011年07月12日

バルーンキャミ

こんばんは^^
ドルフィンマーケットまであと5日ですね~。
いつものことながら、今更あせってます^^;

連日の深夜ミシンで、日中も眠くて眠くて~。。。。
今日は長女の学校のお迎えに行って車で待っている間に思いっきり寝てしまいました><
友達に起こされて、恥ずかしかった~^^;


で、タイトルのバルーンキャミ、できましたよ^^


バルーンキャミ




サイズは90~120になります^^

バルーンキャミ



お気に入りのパッチ生地とつばめ柄の生地で。
個人的に大好きな感じになりました♪♪

バルーンキャミ



ラストスパート頑張ります!!

今週の日曜日、てづくりドルフィンマーケットよろしくお願いします*^^*



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪
イベント作品⑫
イベント作品⑪
イベント作品⑩
イベント作品⑨
イベント作品⑧
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪ (2011-12-05 18:02)
 イベント作品⑫ (2011-12-03 23:45)
 イベント作品⑪ (2011-12-03 10:29)
 イベント作品⑩ (2011-12-02 15:21)
 イベント作品⑨ (2011-12-02 15:00)
 イベント作品⑧ (2011-12-02 10:00)

Posted by matoju at 19:30│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーンキャミ
    コメント(0)