2011年07月12日

ポスターを持って…


今日はポスターを持って少しはしりました

姉ピカさんに絵を描いてもらったので、出来上がりを早く見てほしくてスピカへ
『カワイイ』と言ってもらえて、嬉しくなり、安心したり 浮かれすぎて、大切な用事を忘れてしまってて帰ってからをかけることにはなりましたけど
チェリー Marketの時にはスピカの資材もきます
楽しみに待ってて下さいね


朝はいつもお世話になってるMちゃんのとこへポスターを持っていきました。そこからどんどん広げてくれてるみたいで…
本当に嬉しいです。ありがとう。。。
人の優しさにジーンときちゃいます

ナカムラ調剤薬局さんにもポスターをはらせてもらいました
薬局の方達はいつもニコニコ優しいです話してるだけで、優しい気持ちになるんですよね〜お薬をもらいに行ったついでに、マトージュ作品たちも見てくださると嬉しいです


もーすぐ夏休み
それまでに少しでも配りに出掛けたいと思います








Posted by matoju at 16:41│Comments(2)
この記事へのコメント
イベント用の制作、頑張ってるみたいですねー。

で、フライヤー可愛いー♪
今度お会いした時にでも、下さいねー!
Posted by トムコ at 2011年07月12日 19:55
トムコさんへ

フライヤー… 是非もらってください
とっても可愛くできあがりました
Posted by matoju at 2011年07月13日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスターを持って…
    コメント(2)