2011年06月01日

イベント作品☆emo☆

emoさんからとーーーっても可愛い小物がたくさん納品されてますよ!!!

イベント作品☆emo☆

イベント作品☆emo☆
↑ブローチ  リボンやヨーヨーがついてるし、あみあみもついてるの^^
ほんとに細かい作業・・・ いつも丁寧で尊敬してしまいます。。。


イベント作品☆emo☆
↑ブローチ&クリップ  チョウチョだし^^洋服に付けたいなぁ・・・と狙っちゃてる私(笑)
リボンのほうはクリップになっているので、いろんなところにつけられますよね!


イベント作品☆emo☆
↑ピアス 糸をふんだんにつかってますよぉーーー!色もカラフル^^



まだほかにもありますが・・・ みなみの森の雑貨屋さんに持っていきますので、
是非手にとって見ていただきたいと思います^^
きっとemoさんの作品の丁寧さに心惹かれちゃうと思います♪♪♪





Posted by matoju at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント作品☆emo☆
    コメント(0)