2011年05月20日

*料理教室*

*料理教室*


今日は知り合いの方に来て頂いて、料理教室をしました。
メニューは、回鍋肉、春巻き、新玉ねぎのスープです。
スイーツは、バナナオムレット、レモンケーキ(画像取り忘れました)でした。
みんなでおいしいものをたべ、おしゃべりしてとっても幸せな時間でした



*料理教室*


みなみの森の雑貨屋さんに向けて、布を調達しました。
少しずつ形になりつつあります
なかなか洋服に手がまわらない私今回は何点か出せそうです。
あと10日。。。頑張ります



Posted by matoju at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!初めてコメントさせていただきます
いつも、可愛い子供服を見掛けては、沢山購入させて頂いています!リメイクTシャツやスカートなど、いつも私のつぼなものばかりですドルフィンでも、妹と一緒にお互いの子供にお揃いで上下を買っちゃいました
また、今回のイベントも楽しみにしているのですが、赤ちゃん用のロンパースなどは作ったりされないですか?
購入されてた猫ちゃんの生地がかなりかわいくて
Posted by はなはな at 2011年05月21日 17:21
はなはなさんへ

コメントありがとうございます
とってもうれしいです。
ロンパース、作ったことあるそうですよ。(私じゃないのですが
もしよかったらイベントの時、声かけてくださいね楽しみにしています。
猫ちゃんの布地かわいいですよね〜
何か形にして持っていけるようにがんばります。
Posted by matoju at 2011年05月21日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*料理教室*
    コメント(2)