2011年05月16日

ドルフィンマーケット、ありがとうございました!!!

本日は、ドルフィンマーケットにたくさんの方に足を運んでいただいて
本当にありがとうございました。

ずっと楽しみにしていたイベントで、何だかとても楽しい1日でした^^♪


はじめましての方や、いつも来てくださる方、そしてお友達、家族。
本当に本当にありがとうございます。

Matojuの作品を手にとって下さった皆様、ありがとうございました。


ドルフィンマーケット実行委員のさくらんぼさん、出店者のみなさま、お疲れさまでした。
楽しいイベントありがとうございました。


次は5月29日、「みなみの森の雑貨やさん」です。

また新しいお洋服頑張って作りたいと思います*^^*


よろしくお願いしま~す♪





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪
イベント作品⑫
イベント作品⑪
イベント作品⑩
イベント作品⑨
イベント作品⑧
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪ (2011-12-05 18:02)
 イベント作品⑫ (2011-12-03 23:45)
 イベント作品⑪ (2011-12-03 10:29)
 イベント作品⑩ (2011-12-02 15:21)
 イベント作品⑨ (2011-12-02 15:00)
 イベント作品⑧ (2011-12-02 10:00)

Posted by matoju at 00:02│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
チェックスカートの3人組さん、先日のドルフィンはお疲れ様でした^^

皆さん仲良しで楽しそうでしたね。

また次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしてます^^
Posted by Coco me`re at 2011年05月19日 19:07
Coco me`re様

コメントありがとうございます
ドルフィンお疲れさまでした

素敵な生地、ありがとうございました何を作ろうかな…とウキウキしてます
また次回のイベントも楽しみにしてます
Posted by matoju at 2011年05月21日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィンマーケット、ありがとうございました!!!
    コメント(2)