2011年04月04日

やっぱり(><)

春休みも明日までとなりました
卒園式から長ーい春休みだと思っていたけど、あっという間。。。
今日は、子供達を祖母達がお花見に連れて行ってくれたので
やっぱり今になりバタバタと入園、入学準備です。(せっぱつまらないとやらない私
制服の名前つけ。手縫いでチクチクは大変だったぁ〜かなりの肩コリ

算数セットのおはじきや数え棒に1つ1つ名前書いたり、シール貼ったり…


次女のは、ぜーんぶお姉ちゃんのお下がり。
ちょっとおうちゃくして無理矢理下の子の名前に書きかえました


楽しい小学校や幼稚園生活がおくれるといいねドキドキです









Posted by matoju at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり(><)
    コメント(0)