2011年03月07日

くまのすけさんと(^u^)

くまのすけさんと(^u^)



今日はくまのすけさんと待ち合わせの日でした
いつもカッコカワイイくまのすけさん朝からハプニングがあったみたいで(笑)会った早々話を聞いてびっくりさせられましたそれから、いろんな物を見たり…
いろんな話をしたり…

楽しかった

楽しかったうえにこんなプレゼントまで
なんか感動しちゃって
泣きそうになりました

ありがとう






Posted by matoju at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
juriさん
今日はありがとう~
オーダーお願いしたイヤリング&ピアスとっても可愛くて気に入ってます

大遅刻してごめんなさい
余裕もって家出なきゃと思いました
帰りはさすがにあの道は通れず違う道を帰りました

また会える日を楽しみにしています
Posted by くまのすけ at 2011年03月07日 17:52
くまのすけさんへ

朝から大変でしたね…

遅刻なんてとんでもないでーす。フラフラしてたらあっという間だったし

また会えるのを私こそ楽しみにしてます
今日はありがとうございました
Posted by juri at 2011年03月07日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまのすけさんと(^u^)
    コメント(2)