2011年02月27日

*コンクール*

今日は、日本ピアノコンクールの本選が県民交流センターで行われました。
プログラム見てビックリ娘は弾くのが一番最初
弾きだした瞬間、いつもとはちがーう
ミスしたわけではないのですが、好評もそのとうり書いてありました。
本選ともなればみんなすごくステキな演奏でした

くやしい結果ではあったけど、大きなホールでの演奏経験は、娘も私も勉強になり次へとつながればいいなとにかく3か月くらいという長い期間よく頑張ったね。




*コンクール*


このメダルは、この前の予選の時のもの。
待ちに待ったメダル
今日受けとってとってもうれしそでした



Posted by matoju at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*コンクール*
    コメント(0)