2011年02月09日

お気に入り。

お気に入り。



前回のかごしま日和にはお客で出掛けたんですが、その時クランキーももさんのとこで、くまのすけさんのネックウォーマーに一目惚れして買って帰ったんです。

そしたら2人の娘のケンカのもとに

くまのすけさんに、もう1つお願いしますとお願いして、作ってもらいましたぁ

途中経過で何度か選ばせてもらったので、娘は出来上がりが嬉しくて仕方がない様子(笑)

早速つけて行きました


女のコはカワイイものが大好きなんですよね




お気に入り。



Posted by matoju at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました~
気に入ってもらえてホッと一安心…
良かったです

昨日は、私も沢山刺激をもらいました~
楽しみながらハンドメイドしようと思います。

また 会えるのを楽しみにしています
Posted by くまのすけ at 2011年02月09日 15:58
かなりお気に入りでしたょ
さすがです

今度はゆっくりランチへ行きましょうね
Posted by juri at 2011年02月09日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り。
    コメント(2)