2010年12月16日

久しぶりに…

久しぶりに…



上の子が幼稚園の時からのママ友達のに招待されて久しぶりにお菓子食べまくりました(笑)
子供の成長と共に環境も変わるし最近はなかなかゆっくり集まることが出来なくて、そんな時間を今日やっと

気を使うことなく、最近の出来事を話続けて(笑)
いつもいろんな意味でお世話になり、みんなで支え合ってきた仲間はやっぱり良いです

赤ちゃんだった末っ子組もピョンピョン跳び跳ねて見せてくれるし、いっぱいしゃべるし(笑)


このままずーっとおばあちゃんになるまで、お付き合い下さいね





久しぶりに…



Posted by matoju at 14:40│Comments(4)
この記事へのコメント
そうそう。今日やっと久しぶりに茶会ができたのよねぇ*
やっぱり、楽しかったね。

子供が小さいころから、ずーっと一緒にいて何か壁にぶちあたるたびにまず相談できる人たちなのよね(しみじみ)
結構、みぃんなきつくてずばずば言うけどかえってそれが安心できたりするんだよるねぇ!(笑)


って、今日はいい事言っちゃった?
こんな私だけどずぅっと仲良くしてね!Rie
Posted by Rie at 2010年12月16日 21:37
Rieちゃんへ

ホント、みんなズバズバ言うけど(笑)それが裏表なくて安心できる理由なのかもねー。1番年上の私にみんな叱ってくれるし、いたわってくれるし(爆)
居心地良すぎて素でまくりだからぁ家でくつろぐように、みんなといてもダラダラしちゃうんだよね… 本性を知られ過ぎてコワッ(笑)

これからもアタシを見捨てず、相手してねRieちゃん
またお茶会しょドタキャン禁止令守りまする…多分(笑)
Posted by juri at 2010年12月16日 22:01
ハハハ…今頃コメント

先日は楽しかったねいつも変わらない皆さんの存在にたくさんの刺激をうけ今までもやってきましたこれからも変わらずきっとみんなでやっていくのでしょう

いつもありがたい言葉はかけませんが…コノ場を借りて…

みんないつもありがとう
Posted by Tae at 2010年12月19日 12:36
taeちゃんへ

これからもみんなでワイワイしていけたらいいね
こちらこそいつもありがとう
Posted by juri at 2010年12月20日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに…
    コメント(4)