2010年11月28日

リフレッシュ期間終了(^u^)

リフレッシュ期間終了(^u^)



イベントが終わり、何も作らないお休み期間をとっていた私たち。

森の学校が年内最後と思っていましたが…
12月、イベントに参加させていただこうかと…
まだ主催者サマに返事していませんが(笑)


明日からまた3人してちまちま始めていこうと思います
イベント内容につきましては近々詳しくお知らせしますね


今日は校区の文化祭に幼稚園が出ることになっていて、参加してきました。
その後、紅葉がキレイで落ち葉拾いをかねて散歩しました


自然の色はやはりとても綺麗ですね。







リフレッシュ期間終了(^u^)
リフレッシュ期間終了(^u^)
リフレッシュ期間終了(^u^)



Posted by matoju at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ期間終了(^u^)
    コメント(0)