2010年11月03日

新しい作家さん『eMoさん』と待ち合わせ♪

新しい作家さん『eMoさん』と待ち合わせ♪




今日は作家のeMoさんとタカプラで待ち合わせして会ってきました

eMoさんはスピカさん、ミニョンさん、ブルームさんと委託されてる作家さんで、前々からすごく気になってたんです
matojuを始める前に偶然お会いしてるんですけどねその話をしたらeMoさんも覚えててくれて… 嬉しかった


待ち合わせて話していたら、mokoさんから
タカプラにいるし(笑)

それからeMoさん、mokoさん、j家族で天文館ショッピングしました


初めてお会いしたのに気さくで、可愛らしくて
matoju3人がお気に入りのお店の洋服を全身着てるしで(笑)
これから一緒に活動させてもらうのがとても楽しみ刺激も受けたし、習いたいことも沢山


作品も預かりました

とーーーってもカワイイ
作品紹介は後ほど







Posted by matoju at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ

今日はお二人にお会いできて本当に楽しかったです(*^o^*)


どぞどぞこれからよろしくお願いしま~す
Posted by えも at 2010年11月03日 18:54
えもさんへ。今日は楽しかったぁ
ありがとう

シフォンケーキもめちゃめちゃ美味しくて、子供たちが食べちゃった

またいろんな話を聞かせてくださいね
Posted by matoju(j) at 2010年11月03日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい作家さん『eMoさん』と待ち合わせ♪
    コメント(2)