2010年11月02日

並べてきました♪

並べてきました♪




品物を真茅に並べてきました
頴娃で見れなかった方は、どうぞ手に取ってみて下さいね



今日は11月14日の平和公園でのイベントの説明会でした。
沢山の人が例年来るみたいで、びっくり
バスツアーがあるくらい。
すごく楽しめる内容になってましたよ
またおいおい案内していきたいと思います




並べてきました♪
並べてきました♪



Posted by matoju at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並べてきました♪
    コメント(0)