2010年10月02日

嬉しいお知らせ^^

先日ちょこっと予告していた嬉しいこと^^
やっとお知らせできますラヴ

なんと、なんと!!!!あのスピカさんに子供服を委託させていただけることになりました音符

最初、信じられなくて、状況を理解するまでに少し時間がかかりました^^;
でも、これからも沢山の方に手にとってもらえるよう、喜んでもらえるように頑張りますハート
もちろんmatojuとしてもフルパワーで頑張りますよにっこり
ここが私の原点ですからねにっこり

大好きな大好きなスピカさんに・・・なんて今でもちょっと信じられないけどとにかく一生懸命頑張ります!!




納品させていただいたお洋服です。


嬉しいお知らせ^^嬉しいお知らせ^^


嬉しいお知らせ^^嬉しいお知らせ^^


嬉しいお知らせ^^嬉しいお知らせ^^



スピカさんにて・・・着用にっこり

嬉しいお知らせ^^
かわいいモデルのYちゃん、ありがとう。


同じカテゴリー(納品)の記事画像
オーダー☆大人用ベストとリメイクスカート
追加オーダー分など。。。
オーダー☆出産祝いなど。。。
オーダー☆出産祝い
納品
サルールパンツ♪
同じカテゴリー(納品)の記事
 オーダー☆大人用ベストとリメイクスカート (2011-12-21 09:38)
 追加オーダー分など。。。 (2011-12-19 15:46)
 オーダー☆出産祝いなど。。。 (2011-10-25 15:58)
 オーダー☆出産祝い (2011-10-20 15:00)
 納品 (2011-08-18 13:18)
 サルールパンツ♪ (2011-08-15 14:24)

Posted by matoju at 13:06│Comments(2)納品
この記事へのコメント
mayoさんおめでとうございます!!!!

前回の嬉しい出来事♪の記事から眠れぬ夜を過ごしてました(笑)
これで何?何?が解決されすっきり眠れます☆

これからもかわいいお洋服がたくさんの人たちに届きますように・・・と心ばかりですが応援してるね。

マトージュにとってもこれがきっといい一歩となることでしょう。
みんな頑張れぇ~!!
Posted by tae at 2010年10月02日 21:56
taeちゃんへ

ありがとう~^^
早く教えたい~と思いながら、やっとお知らせできたよ♪

昨日はゆっくり眠れたかな??
今日の運動会、何とかできそうでよかった^^
matoju Tシャツを着て、頑張ってね!!
Posted by matojumatoju at 2010年10月03日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいお知らせ^^
    コメント(2)