2010年09月04日

イベントへむけて…

イベントへむけて…
『ちらんかったと~』のポスターをお願いしに行ってきました(^u^)

今回出店される
『野の花工房』さん
お客様のいらっしゃるところにお邪魔してしまって(>_<)すみませんでした。。。
taeとステキだね~…と話ながら車に乗り込み

『ファクトリー17』さんへ

お仕事中…^_^;
タイミングの悪い私たち。お話聞いてくださってありがとうございました!

陶芸って…芸術って感じですよね!素人意見ですみません。。。
圧倒してしまいました。
誰にも真似すること出来ない…
その人にしか出せない世界…

素敵ですよね)^o^(

イベントへむけて…



『タルゥ』さんとは川辺道の駅で偶然お会いして(笑)
その場でポスターお願いしました(^-^)


その他にも沢山のお店の方々に協力いただき、貼らせてもらうことが出来ました。

ありがとうございました!


Posted by matoju at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントへむけて…
    コメント(0)