2011年09月04日

☆いよいよです☆

☆いよいよです☆


明日となりました『チェリーマーケット』
知覧にステキなショップが集まりますよ
とっても楽しみです。
場所もとってもわかりやすいと思いますので、ぜひドライブ、観光がてら遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
明日3人でお店に立てる事を願って。。。


よろしくお願い致します



Posted by matoju at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。ワンデイショップ 楽しみにしていますが、場所はどちらでしょうか?地図などがあれば 嬉しいのですが・・・・。
Posted by ぺんぎん at 2011年09月05日 08:02
ぺんぎんさんへ場所は県道23号線沿いになります。
南九州市役所と吹上庵の間ぐらいでしていますお菓子の小田屋さんのすぐ近くです。通っていただければ分かると思うのですが…
下手な説明でごめんなさい
お待ちしています
Posted by matoju at 2011年09月05日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆いよいよです☆
    コメント(2)